~朝霞市民まつり「彩夏祭」~

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


いやぁ、暑い、暑いですねぇ。

早いもので今日からもう8月です!


さて、先日チョネさんが87.5mm完品羽化の報告をされましたね!

例の事件を早々に吹き飛ばす87mmUPの羽化報告に私も嬉しくなってしまいました。


我が家は今年がブリード初年度。


今年は皆様の羽化報告をまじまじと見ながら悶々としておりますが、我が家も来年にはブリード初年度の羽化になりますので、それまで真面目に飼育して楽しみたいと思います。


チョネさんの875もメルリン血統を色濃く受け継いだ個体。


我が家もメルリン血統、久留米でこの趣味を始めたものですから、チョネさんに続けるように頑張りたいですね!


チョネさん、改めておめでとうございます!





チョネさんのめでたい羽化報告に合わせて、今日は朝霞で花火大会がありました。

東武東上線の朝霞駅から10分も歩けば会場まで来れるのですが、我が家からは交通機関を使わずに行ける近さです。

毎年、8月の最初の土曜日に開催されるのですが、まぁまぁまともな花火大会なのにも関わらず、場所取りに苦労することもなく、帰りも自宅が近いのでストレスを感じることもありません。






19時15分開始で20時15分までに9000発の花火が打ちあがるんですが、クライマックスは結構迫力があります。


去年までは末っ子長男は寝てしまってたんですが、今年は最後まで花火を見て楽しんでいました(^-^)


明後日から伊豆に海水浴に行く予定なので、子供たちのひと夏の思い出になればいいなと思います。


もう風邪はひかないでおくれよ~~



それでは今日はこれにて!

スポンサーサイト

COMMENT 0