品川オフ会に参加させて頂きます!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


さてさて、オオクワブリーダーの皆様のブログではすでに多くの方が告知、参加表明されていますが、私も参加させて頂くことになりました!


NIGHT FOREST オオク輪イン品川・2015






今年がブリード元年の私はもちろん初参加なので、ちょっと緊張したりしてますが、当日は楽しみたいと思っていますので、ご参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします!


幹事のチョネさんには参加表明させて頂くにあたり、少々ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

当日、私にもなにかお手伝いできることがあれば、なんなりとお申し付けください。




では、今日は短いですがこれで、、


菌糸を詰めなくてはいけないもので、、


手が痛いですが、、、


頑張ります!



それでは!

スポンサーサイト

COMMENT 4

チョネ  2015, 09. 09 [Wed] 16:53

1. こんにちは

こちらでははじめまして。m(_ _)m
これもなにかの縁かと。^ ^
同じ久留米ブリーダーも全国より
集結します。
大人になってからの趣味の出会いも
また良いですよ。
それでは当日お会い出来るのを
楽しみにしております。^ ^

Edit | Reply | 

JUU  2015, 09. 09 [Wed] 20:21

2. Re:こんにちは

>チョネさん
ご訪問ありがとうございます^^

仕事以外で新しい出会いがあるというのは、何とも新鮮に感じています。
チョネさんはじめ、皆様にお会いできるのが楽しみです^^
とうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

主水  2015, 09. 10 [Thu] 00:07

3. こんばんは

初コメ失礼致します。
久しぶりに久留米マニアを発見してしまい
嬉しい限りです。
品川でお会いしたら是非久留米について語りましょう。

Edit | Reply | 

JUU  2015, 09. 10 [Thu] 00:43

4. Re:こんばんは

>主水さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
久留米マニア、いい響きですね^^

オフ会は初参加で少々緊張してましたが、こうしてコメント頂けて嬉しいです。

是非是非、語りましょう^^
どうぞ宜しくお願いします。

Edit | Reply |