管理表UPしました!

皆様、こんばんは!

OOKUWA BOXのJUUです

2、3日前から鼻水が出始めて目もしょぼしょぼし始めました。
花粉症は10年ちょっと前に発症してからの付き合いですが、
ほとんど影響が出ない年もあれば、ずっと鼻水、目の痒みに悩まされ続ける年もあります。
例年、症状が出る前に耳鼻科に行って花粉症の薬を処方してもらったりしてたんですが、
年によってまちまちなので今年は横着していました。
もう症状が出てきてしまったので、今年はGWあたりまで鼻ズルズルかもしれません^^;


さて、FC2ブログに引っ越しをして10日ほどが経ちましたが、
ようやく管理表をUPすることができました。

ネットで調べてもなかなか情報を得られず、最後はFC2ブログを運用されている
先輩ブリーダー様に教えを請い、お力添えを頂く形で何とかUPにこぎ着けました。

最後少し手間取ったんですが、
嫁にどうするか聞いてみたらものの数分で問題解決してくれました。
結婚前はweb関係の会社の事務だったんですが、無理だろうなぁと思って聞いたらまさかの一発回答。
最近では一番驚きました。我が嫁を少し侮っていたようです(汗)

兎にも角にもまずはいきなりのご連絡にも関わらず、快く教えてくださったことに感謝いたします。
そして、嫁よ、ありがとう。。

管理表ですが、右側の『Bleeding Data』からご覧頂けますので見て頂ければと思います^^

ようやくやりたかったことができましたが、こうして管理表UPするといいものですね^^
外出していても外で見られるので楽しめます。


ではでは^^








スポンサーサイト

COMMENT 4

何だかお洒落な感じになってますね!
管理表は見易いですよ(^^)

実は私も花粉症で本日から目のかゆみとくしゃみが出始めました。

Edit | Reply | 

JUU  2016, 02. 22 [Mon] 07:38

To skipさん

テンプレートの数が多すぎて選ぶのには苦労しましたが、クワガタブログには似つかわしくないですね(笑)

花粉症は治まるのを待つばかり^^;
取り敢えず週末には耳鼻科ですね

Edit | Reply | 

トシクワ  2016, 02. 25 [Thu] 06:16

おはようございます。

FC2へのお引っ越しお疲れ様でした。
早速、FC2の方もリンク頂きました(^^)

管理表の件、助け船を出そうかと気になっていましたが、他の方の
ヘルプと奥様の一言でUp出来て、なによりです♪
管理表があるとブログの見映えも良いですよ(^^)
テンプレは私も何度か替えましたので、ゆっくりと良いテンプレを
探してみても良いかもしれませんよ(^^)

Edit | Reply | 

JUU  2016, 02. 25 [Thu] 07:39

To トシクワさん

一週間ほどどうにか自分でやらうとしたんですが、どうにもダメでして^^;
なんとかUPできましたが、褒めていただけて嬉しいですね^^

テンプレートほ本当に数が多く、たまには気分転換で変えてみるのもいいですね^^

Edit | Reply |