2015年 種親紹介 part2 『 メルリン久留米13年10番血統 82.0mm 』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


2月も残すところあとわずか

仕事的には年度末に向けての最後の追い込みといったところで忙しくしています


少し春めいてきて最近は気温の変化が激しいせいか、職場でも体調を崩している人が多くいます。

体調悪くすると色々うまく回らなくなるので気をつけたいもんですね。


さて、昨日に引き続き、今日は今期を占う我が家の種親紹介part2です


今日紹介させて頂く個体も、メルリンさんからお譲り頂いた個体で、昨日ご紹介した個体と同様にメルリンさん11年2番87.2mmの直仔になります。

さらに♀親はメルリンさん11年10番血統、86.6mm同腹です。

(昨日ご紹介した個体とは異母兄弟ということになるでしょうか)


それではご紹介します。

2015年、我が家のブリードを熱くしてくれるであろう期待の個体!

メルリン久留米13年10番血統 82mmです


それではどうぞー















1枚目はメルリンさん風に撮影してみました( ̄∇ ̄+)


昨日ご紹介した3番血統82mmと比べると、ややスマートで長さが出ている印象があります。

ペアリングする♀との兼ね合いもあるでしょうが、3番82mmと10番82mmの仔達がどのような成長を遂げていくか今から楽しみでなりません。

私は今年が1年生ですが、自分なりの仮説を立てつつ、自分なりの狙いを持って組み合わせを考えていきたいと思います。


でも早く決めないとあっという間にペアリング開始時期になっちゃうなぁ・・


そうやって、あれこれ考えてるのが楽しくもあるんですがね。。。



それでは今日はこのあたりで失礼します。



皆様、おやすみなさいませ





COMMENT 2

アメブロいいねツール無料プレゼント!  2015, 02. 27 [Fri] 07:47

1. 初コメです★

初めまして♪たった今アメブロ自動いいねツールの無料プレゼント企画をやってるのでよかったら受け取ってください^^また遊びにきまーす♪

Edit | Reply | 

ちょいリッチ女子大生ゆり  2015, 02. 27 [Fri] 12:19

2. 初コメント~

ゆりと言います(*`・ω・)ゞ今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また伺いますね♪♪

Edit | Reply |