2017年度♀種親紹介-②

皆様、こんばんは!
OOKUWA BOXのJUUです

年度末は色々と行事がありますね。
先週末には長男の卒園式があり無事に卒園することができました。
入園から早3年。
長男も成長しまして、名前を呼ばれると元気に返事をしておりました^^
長女の入園から数えると7年ですので、幼稚園の先生方とも長いお付き合いを
させて頂きましたが、姉弟皆元気に楽しく通園できましたので感謝せねばなりませんね^^

そして今日は長女、次女のピアノ発表会に参加してきました。
二人とも昨年よりも難しい曲に挑戦しましたが、
特に長女は実力比で難易度の高い曲を選択していたこともあり、
仕上げるのに相当苦労しました。
途中挫折しかけたりもしましたが、なんとか本番に間に合う努力をしていましたので、
子供の底力を感じました^^

子供の一生懸命な姿というのは、何よりも心を打たれるものです^^



ブリードの方は昇温も終盤。
3/18にエアコン暖房23℃⇒24℃へUPしました。
これで実質24.5℃~25℃前後ほどですので、スイッチの入る個体も出始めるでしょうか。
昨年はここらで暴れる個体が出始めましたが今年はどんなもんですかね。
昨年より菌糸の状態はいいのでは?と感じておりますので、
最後までなんとか上手くいくことを期待しましょう。



さて、本題
先週に引き続きですが、
2017年度♀種親パート2です。
(今回もラベルのみで失礼します)


庚午 虫蔵さん15-5 55.0mm

20161018_002031.jpg

虫蔵さん15-5の背景は
♂82.0mm(虫蔵さん13-1)×♀54.0mm(虫蔵さん13-5)
 ・虫蔵さん13-1詳細:♂84.0mm(メルリンさん11-10)×♀53.0mm(マツノインセクト11-8)
 ・虫蔵さん13-5詳細:♂83.0mm(マツノインセクト11-1)×♀53.0mm(メルリンさん11-10)
同腹最大は86.1mm



庚午 虫蔵さん15-13 54.0mm

20161018_002119.jpg

庚午 虫蔵さん15-13の背景は
♂83.0mm(マツノインセクト13-19)×♀53.0mm(マツノインセクト13-14)
同腹最大は85.5mm



庚午 虫蔵さん15-17 54.0mm

20161018_002015.jpg

庚午 虫蔵さん15-17の背景は
♂83.0mm(マツノインセクト13-13)×♀53.0mm(マツノインセクト13-9)
同腹最大は86.2mm



庚午 虫蔵さん15-20 53.0mm

20161018_002049.jpg

庚午 虫蔵さん15-20の背景は
♂83.0mm(マツノインセクト13-21)×♀53.0mm(マツノインセクト13-37)
同腹最大は87.2mm



庚午 虫蔵さん15-26 53.0mm

20161018_002104.jpg

庚午 虫蔵さん15-26の背景は
♂84.0mm(虫蔵さん12-7)×♀53.0mm(マツノインセクト13-41)
 ・虫蔵さん12-7詳細:♂81.0mm(マツノインセクト10-11)×♀52.0mm(マツノインセクト10-4)
同腹最大は86.0mm



Dorcus黒王さん 2015MI-K11 53.0mm

20170312_111204.jpg

Dorcus黒王さん 2015MI-K11の背景は、
♂84.7mm(Dorcus黒王さん 13-MK2)×♀53.0mm(Dorcus黒王さん 13-MK1)88.6mm同腹
同腹最大は85.6mm



Dorcus黒王さん 2015MI-K14 53.5mm

20170312_111236.jpg

Dorcus黒王さん 2015MI-K14の背景は、
♂83.0mm(マツノインセクト13-1)×♀53.0mm(マツノインセクト13-16)
同腹最大は85.2mm



優秀な♀を譲って頂きましたので、
しっかり採卵して、良いスタートが切れるようにしたいと思います!




COMMENT 6

アトム  2017, 03. 20 [Mon] 21:30

ご卒園おめでとうございます

JUUさん
こんにちは。息子さんのご卒園おめでとうございます。長いようで、あっと言う間ですよね。
それにしても、今期は気合いの補強ですね。虫蔵さんの♂もかっこよかったですが、♀も優良揃いですね( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

主水  2017, 03. 20 [Mon] 22:29

圧巻

前回コメと同じく、
ひとつお手柔らかにお願いします。

Edit | Reply | 

これはサッカーに例えれば、マンチェスターユナイテッド並の補強ですね。まさにオールスターですね^ ^

Edit | Reply | 

JUU  2017, 03. 21 [Tue] 23:12

To アトムさん

無事に卒園しましたが、甘えた末っ子ですので小学校生活にちょっと心配はありますね^^;
♀もプリプリの良い個体です^^

Edit | Reply | 

JUU  2017, 03. 21 [Tue] 23:16

To 主水さん

いえいえ、こちらこそお手柔らかにお願いします^^
素質を生かすことができるか、頑張らねばなりませんね^^

Edit | Reply | 

JUU  2017, 03. 21 [Tue] 23:19

To skipさん

シーズン途中で監督解任とならないように頑張らないと、ですね^^
選手にナメられない監督にならねば、、

Edit | Reply |