2015年 種親紹介 part4 『 メルリン久留米13年6番血統 81.0mm 』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです。


この週末、東京は二日とも天気がぱっとしなかったので、我が家は特に出かけることはせず家でまったりとしていました。

私は疲れが少しとれたのでよかったですが、子供たちにとってはエネルギーの余る週末になってしまったようです。

そういや昨日は朝から耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行ってきました。

同じような考えの人が多かったのか、早く行ったつもりがすでに先約が10名以上。。

行きつけの耳鼻科は回転も速いので大した待ち時間ではなかったですが、やはりみなさんこの時期は同じ悩みを持たれてるようですね。

昨日もらった薬のおかげで、鼻水、鼻づまりが少し和らいで快調です。


さて、タイトルの件です。


今年から始まるオオクワガタブリード。

久留米産地に拘って、メルリンさんより多数の種親をお譲り頂きました。


今日ご紹介する個体もメルリンさんからお譲り頂いたこちらの個体!


メルリン久留米13年6番81.0mmです


それでは、どうぞー












こちらの個体、メルリンさんの13年6番血統ですが、兄弟は29.9gから84mmが羽化しています。

30gアンダーからの84mmなので、還元率はいいんではないでしょうか。

この個体の仔達には30g前後から85mmが羽化してくれたら嬉しいですね。


久留米種親♂はこれまでご紹介した4頭になります。

初年度としては贅沢な布陣だと思いますので気合を入れて頑張ります!


さぁ、明日からまた仕事かぁ。。頑張りますかな。。。



それでは今日はこれにて失礼します。





スポンサーサイト

COMMENT 1

りおっち  2015, 03. 09 [Mon] 14:09

1. おじゃまします(^▽^)

遊びに来てみました~(^O^)
人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
また、遊びに来ますね☆

Edit | Reply |