1本目投入完了!

皆様、こんばんは!

OOKUWA BOXのJUUです

17年ブリード、1本目投入が完了しました。
今年は18ラインでペアリングスタートしましたが、
最終的には3ラインが欠番となり15ライン、306頭でのスタートとなりました。

1: 85.0mm(自ブリ15-5) × 54.0mm(B団ともさん(865×530)) ⇒15
2: 85.0mm(自ブリ15-5) × 55.0mm(虫蔵さん15-5) ⇒欠番
3: 85.0mm(自ブリ15-5) × 51.4mm(masukoさん15-6) ⇒20

4: 84.5mm(自ブリ15-7) × 53.5mm(B団ともさん(854×538)) ⇒18
5: 84.5mm(自ブリ15-7) × 52.0mm(masukoさん15-9) ⇒17
6: 84.5mm(自ブリ15-7) × 52.0mm(自ブリ16-4早期) ⇒26

7: 84.0mm(masukoさん15-6) × 54.0mm(虫蔵さん15-13) ⇒欠番
8: 84.0mm(masukoさん15-6) × 51.6mm(自ブリ16-8早期) ⇒18

9: 85.3mm(masukoさん15-7) × 53.0mm(虫蔵さん15-26) ⇒43
10: 85.3mm(masukoさん15-7) × 53.3mm(masukoさん15-6) ⇒4
11: 85.3mm(masukoさん15-7) × 53.0mm(黒王さんK11) ⇒12

12: 84.0mm(虫蔵さん15-16) × 53.0mm(虫蔵さん15-20) ⇒欠番
13: 84.0mm(虫蔵さん15-16) × 55.3mm(masukoさん15-8) ⇒21
14: 84.0mm(虫蔵さん15-16) × 53.5mm(黒王さんK14) ⇒28
15: 84.0mm(虫蔵さん15-16) × 52.6mm(自ブリ16-8早期) ⇒12

16: 84.0mm(虫蔵さん15-20) × 54.0mm(虫蔵さん15-17) ⇒17
17: 84.0mm(虫蔵さん15-20) × 53.3mm(masukoさん15-11) ⇒23
18: 84.0mm(虫蔵さん15-20) × 51.8mm(自ブリ16-7早期) ⇒32

合計:306


まだ数個、孵化していない卵がありますが、
6/1に産卵セット解除しているので、もう孵化はしないでしょうから、
17年度管理頭数は306頭で確定かと思います。

欠番となってしまった3ラインは残念ですが、
採れたラインは概ね欲しかった数は確保できたかと。

とにかく17年ブリードの布陣が出そろいましたので、
このメンバーで17年ブリードを頑張ろうと思います!^^






COMMENT 8

いよいよ2017年ブリードも投入完了しましたね!
今年から自己ブリード個体を使える年となり、種親もサイズアップして迎える久留米表年。
楽しんで行きましょう!

Edit | Reply | 

mindor  2017, 06. 26 [Mon] 07:39

おはようございます!

完了しましたか!^ ^
今年はさらなる飛躍が出来そうな布陣ですし、お互いステップアップ出来る年にしましょう!!

Edit | Reply | 

JUU  2017, 06. 26 [Mon] 07:48

To skipさん

投入も終わってようやく一段落ですね^^
自ブリラインは完成度を上げつつサイズアップといきたいですがどうでしょうか。
3ヶ月後交換が楽しみです^^
そうですね、今年も楽しんで行きましょう!^^

Edit | Reply | 

JUU  2017, 06. 26 [Mon] 08:10

To mindorさん

少々長引いてしまいましたが、なんとか投入完了しました。^^
種親もサイスアップしていますので、幼虫飼育でどんどん体重乗せていきたいですね!
ステップアップできるように頑張って行きましょう!^^

Edit | Reply | 

sora  2017, 06. 26 [Mon] 08:14

JUU様

おはようございます!

割り出し&1本目投入お疲れ様でしたm(_ _)m
300頭を超えた作業は大変でしょうね(^^;;
50頭にも満たない管理数の私からすると想像しただけでも(汗)です(笑)

親虫も素晴らしいのでこの先楽しみですねぇ♪
先ずは3ヶ月後、どデカイの連発記事期待しておりま〜す(^_^)

Edit | Reply | 

JUU  2017, 06. 26 [Mon] 08:27

To soraさん

今年は卵で割り出して孵化後に投入の流れでしたので、投入のスケジュールは無理なく行けました。
ただ、再セットを組んだラインがいくつもありましたので投入時期が当初の予定よりもバラけてしまいましたね^^;

交換では良い経過を。
羽化が楽しみになるラインをいくつも出したいですね。^^

Edit | Reply | 

チョネ  2017, 06. 27 [Tue] 13:26

こんにちは

ウチよりも多いですねぇ。
ビークワその他含めると勝ちますが。^ ^

14.15番あたりでしょうか?
KLB エントリーお待ちしています。

Edit | Reply | 

JUU  2017, 06. 27 [Tue] 19:17

To チョネさん

300頭にもなると、採れるのか?と少々プレッシャーもありましたが、なんとかスタートできました^^

KLBはまた迷っておりまして。
今週末にはエントリーさせて頂きます!

Edit | Reply |