2015年 種親紹介 『 期待の♀親達のご紹介 メルリン久留米13年12番血統』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです。


今週がはじまりましたね!

年度末も佳境に入ってきていますので、どの業種の方も忙しい時期ではないでしょうか。


さて、タイトルの件です。


これまで4頭の♂親をご紹介してきましたが、今日は♀親をご紹介したいと思います。

♂親達と同様に♀親達もすべてメルリンさんからお譲り頂きました。


それでは、どうぞー




こちらの個体はメルリンさんの13年12番血統です。

サイズ表記は51mmですが、実測51.4mm程あります。

メルリンさんの13年12番血統ですが、♂親11年10番86.6mm、♀親はマツノインセクトさんの11年8番(86mmの兄弟)になります。


この個体の兄弟は85mmUPが羽化していて、頭幅のある個体も羽化しているそうです。

親同士の血も離れているので、掛け合わせによっては面白いことになるんじゃないかと目論んでいます( ̄▽+ ̄*)


それでは今日はこれにて失礼します。


皆様、おやすみなさいませ





COMMENT 0