2015年 種親紹介 『 期待の♀親ご紹介 メルリン久留米13年1番血統86.6mm直仔』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


昨日に引き続き、今日も今期の♀親のご紹介をしたいと思います。


本日ご紹介させて頂く個体も、メルリンさんからお譲り頂きました。

昨日の13年12番血統に引き続き、こちらもメルリンさん11年10番の86.6mmの直仔になります。


メルリン久留米13年1番血統50mmのご紹介です。


それではどうぞー




今期の我が家のラインアップをそろえるにあたり、こちらの1番血統は軸にしようか非常に悩んだ血統であります。

結果的にはメルリンさん11年2番の87.2mmからの流れを軸にしたんですが、こちらの1番血統♂は親の86.6mmに似てカッコいい個体が羽化してきたとのこと。

メルリンさんの86.6mmは画像でしか拝見したことはないものの、迫力があり非常にバランスのいい個体だと思います。

とにもかくにも、私もそれにあやかりたいということで、、、


50mmとサイズはそれほどでもないかもしれませんが、プリプリのこの個体に非常に期待しています!


ペアリング相手も頭の中ではほぼ固まりつつあるんですが、その話題は後日まとめて行こうかと思っております。



それでは今日はこれにて失礼します。


皆様、おやすみなさいませ






COMMENT 0