2015年 種親紹介 『 期待の♀親その③ メルリン久留米13年3番血統87.2mm直仔』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


この挨拶も由来をご紹介できたことで、なんだかよりしっくりきています。。


もう週末になりますね。

1週間のうちではやはりこの金曜の夜が一番ほっとしますね、

平日はあまり子供たちにも関われないですが、週末はがっつり遊ぶぞ!


はい、では今日はクワガタネタに戻りましてタイトルの件ですね。


今期の期待の♀親のご紹介パート3です!


今日ご紹介の個体も、メルリンさんよりお譲り頂きました。

メルリンさんの13年3番血統ですが、こちらはメルリンさん11年2番血統87.2mmの直仔になります。


♂親紹介part1でご紹介した個体と同腹兄弟ということになります。


メルリン久留米13年3番52mmのご紹介です


それではどうぞー









こちらの個体、同腹♂と同様にどっしりとしています。

インラインは数に限りもあることから予定していないんですが、それも興味をそそるところではあります。


♀の遺伝子が、そこから生まれる♂個体の形状にどのように影響を及ぼしてくるのか。

メルリンさんのところでは、この13年3番血統は様々な形状の個体が羽化してきたとのことですが、我が家ではどうなるでしょうか。


この個体にも頑張ってもらわねばならないです!


そういえば、ニューマリンズさんのサーモですがHP上ではまだ欠品状態ですね。

以前問い合わせをさせて頂いた際には、早くて3月中旬、遅くても3月下旬には、とのことでしたのでもう間もなくなのでしょうが、早く入手したいものです。


もうそろそろ親虫たちにも完全に目覚めてもらって、がつがつゼリーを食べてもらいたい時期ですので、また問い合わせてみようかなぁ。。。



それでは今日はこれにて失礼します。


皆様、よい週末を~





COMMENT 2

でりでりバーベQ  2015, 03. 27 [Fri] 03:40

1. こんにちわ(*´ω`*)

こんにちわー^^最近blogを始めたばかりの初心者です♪今後も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

JUU  2015, 03. 27 [Fri] 07:28

2. Re:こんにちわ(*´ω`*)

>でりでりバーベQさん
はじめまして、コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いします(^O^)

Edit | Reply |