2015年 種親紹介 『 期待の♀親その⑧ メルリン久留米13年12番血統その②49mm』

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


明日は次女の卒園式なので仕事は休みを頂きました。


次女も幼稚園入園から早3年ですね。


子供の成長が早いとはよく言うことですが、ほんと早いですね。


入園した頃は泣きべそだったんですが、今ではだいぶお姉さんになったなぁ。


なんでも諦めずに頑張る精神を持った子なので、これからの成長も親としてしっかり見守っていきたいですね。


さて、タイトルの件


今日もタイトルがややこしいですがご容赦ください。。。(笑)


♀親紹介①でご紹介した個体の兄弟。


メルリンさん13年12番血統49mmになります。


それではどうぞー







こちらの個体、少々お尻が出ておりますが、サイズは上翅までで49.6mmほどです。


今期の我が家の♀親ではサイズは最小になりますね。


しかしながら、メルリンさんの13年12番血統は、♂親に11年10番86.6mm、♀親にはマツノインセクトさんの11年8番(86mm同腹)になりますので、血統背景はすごいです。


こちらの個体、先ほどケースを確認したら、ケース本体と蓋の隙間まで足を延ばしてぶら下がっていたので救出しました。(笑)



今日ご紹介した個体で、今期の種親は一通りご紹介したことになりますかね。


2015ブリード元年は、拘りの久留米産 『 メルリン久留米血統 』 、4♂8♀の布陣で挑みます!


気合を入れて頑張りますぞ!



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ







スポンサーサイト

COMMENT 0