本土ヒラタ♂最大幼虫蛹化!

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


今日は朝から次女の卒園式に出席してきました。


入園から早三年、娘も大きくなったものす。

長女も同じ幼稚園に通っていましたので、まる5年お世話になっています。

まだ下に長男もいるので、あと2年はお世話になることになりますね。


先生方、あと2年、息子のこともどうぞよろしくお願いいたします!



さて、タイトルの件ですが、先日ご紹介した蛹室を作っていた本土ヒラタ♂ですが、本日無事に蛹化しました。




ボトルの外からノギスをあてると、だいたい50mmほどでしたが、これでどれくらいの大きさで羽化してくるでしょうか。


55mmくらいで無事に羽化してきてくれれば、大満足なんですが。。


無事羽化しましたら、またこちらでもご報告したいと思います。



それでは今日はこれにて失礼します。


皆様、よい週末をお過ごしください




スポンサーサイト

COMMENT 3

Fortech  2015, 03. 21 [Sat] 10:23

1. もしよろしければ!

クワ・カブのフォーテックと申します。
よろしければご覧下さーい!
http://ameblo.jp/fortech/

Edit | Reply | 

JUU  2015, 03. 22 [Sun] 20:54

2. Re:もしよろしければ!

>Fortechさん
コメントありがとうございます!
去年の我が家の本土ヒラタの産卵セットにフォーテックさんの『産卵1番』を使用させて頂きました。
ブログ記事でもふれていますが、結果よく産卵してくれましたよ(^O^)
今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

Fortech  2015, 03. 23 [Mon] 10:34

3. Re:Re:もしよろしければ!

>JUUさん
ありがとうございます!
結果が良くてなによりです!
今後ともよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply |