産卵1番!

皆様、こんばんは


OOKUWA BOXのJUUです


今週がはじまりましたね!


いよいよ年度末なので仕事をしている方は慌ただしいのではないでしょうか。

我が家は3人子供がいるんですが、下二人はもう幼稚園も終わって春休みに入ってます。

お姉ちゃんは水曜が最後の授業で木曜から春休みです。


子供たちは2週間ばかし春休みになるので、その間の土日の休みにはどこかに連れていきましょうかね。

息子が 『 動物園に行きたい! 』 と言ってますので、行先は動物園かな。

土日のちょっとした楽しみですけど、ちょっと計画を練らないといけませんね。


さて、タイトルの件です。


なんぞや?、と思われた方も多くいらっしゃるかもしれませんが、こちらです。







フォーテックさんの 『 産卵1番 』 です!


去年の夏の終わり頃、本土ヒラタの採卵に苦労していたんですが、最後に組んだ産卵セットはこちらのフォーテックさんの産卵1番を使用させて頂きました。


以前のブログでも書いていますが、最後の最後に、結果たくさんの卵を産んでくれたんです。


微粒子のマットで、加水して押し固めるとカチカチになります。

本土ヒラタの産卵セットはケースに5cmほどマットを堅く敷き詰めますので、こちらのマットはお勧めですよ!


2月から始めた当ブログですが、先日フォーテック様からコメント頂いたので、ご紹介させて頂きました。


フォーテックさん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



それでは今日はこれにて


皆様、おやすみなさいませ







スポンサーサイト

COMMENT 2

Fortech  2015, 03. 24 [Tue] 09:55

1. ありがとうございます。

ご紹介いただきましてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
(^^)

Edit | Reply | 

JUU  2015, 03. 24 [Tue] 21:06

2. Re:ありがとうございます。

>Fortechさん
去年夏のことを思い出して記事を書かせて頂きました。本土ヒラタも続々蛹化していますのて楽しみてす。

Edit | Reply |