2015年オオクワブリード組合せ発表!!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


ずいぶんと暖かくなりました。


私の住んでいる地域では長い桜並木があるんですが、毎年この時期になると桜の木が蕾をつけて本格的な春の到来を告げてくれます。


もう1週間やそこらで満開になるでしょうから、こちらのブログでもUPできたらなと思っています。



さて、いよいよタイトルの件ですね。


別に引っ張ってた訳ではなくて、中々決まらなかっただけです。。(笑)


考えに考えて、私的には満を持しての発表ということになるんですが、まだまだ迷っているので最終的には変わってしまうかもしれません(笑)


そうなりましてもご容赦いただけたらと思ってます


では行ってみます!



1番:♂メルリン久留米13年3番82mm×♀メルリン久留米13年12番51mm


2番:♂メルリン久留米13年3番82mm×♀メルリン久留米13年6番53mm


3番:♂メルリン久留米13年3番82mm×♀メルリン久留米13年2番53mm


※画像はメルリン久留米13年3番82mm






4番:♂メルリン久留米13年10番82mm×♀メルリン久留米13年1番50mm


5番:♂メルリン久留米13年10番82mm×♀メルリン久留米13年5番52mm


※画像はメルリン久留米13年10番82mm






6番:♂メルリン久留米13年9番81mm×♀メルリン久留米13年3番52mm


7番:♂メルリン久留米13年9番81mm×♀メルリン久留米13年5番52mm②


※画像はメルリン久留米13年9番81mm






8番:♂メルリン久留米13年6番81mm×♀メルリン久留米13年12番49mm


※画像はメルリン久留米13年6番81mm




♂種親紹介part1でご紹介した個体から順番にNoを流しています。


迷いに迷って決めましたが、まだ迷ってます(笑)


でも、組み合わせを変えた結果が振るわなかったらきっと後悔するでしょうし(逆でも同じか・・・)、何事も最初にこれと決めたことが結果が良かったりするので、おそらくこのまま行きます!


各ラインに自分の考える狙いみたいなものはあるんですが、平たく言ってしまえば大きくなってほしいという、この1点になるんでしょうか(笑)


また、ペアリング前に表にしてUPしたいと思っていますが、その際には種親たちを再度計測してお伝えしたいと思います。



去年、オオクワブリードを思い立ち、これまで色々ありましたがこの発表にこぎ着けられたことはある意味感慨深くもあるわけで、、、


とりあえず精一杯やるだけのことはやってみて、そして来年の羽化にいい結果をもたらしたいです!



そしてもうひとつ、


本日ニューマリンズさんからサーモ入荷の連絡がありました。


早速発送手配をして頂けましたので、この週末には届く予定です。


先週末からエアコン加温で種親達を起こしましたが、これでサーモ導入して27℃くらいで管理して、しっかり活動してくれてればペアリング開始します。


できれば来週末には始めたいですね!



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ










COMMENT 3

お受験成功の秘訣♪  2015, 03. 28 [Sat] 14:46

1. 初よろです(*´艸`*)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

Edit | Reply | 

JUU  2015, 03. 29 [Sun] 12:24

2. Re:初よろです(*´艸`*)

>お受験成功の秘訣♪さん
はじめまして、コメントありがとうございます。クワガタ飼育メインの当ブログですが、今後とも宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

602764977  2015, 03. 30 [Mon] 07:40

3. 訪問しました!

おじゃまします!最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)!私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ!分かりやすい記事でした。私もブログ始めたので勉強になります!

Edit | Reply |