上野動物園に行ってきました!

皆様、こんにちは!


OOKUWA BOXのJUUです



もう昨日の話になるんですが、少し前から息子に動物園に行きたいとせがまれていたので 家族で上野動物園に行ってきました。

普段はどこかへ出掛けると言えば車で行くことがほとんどなんですが、そんなわけであまり電車に乗ったことのない息子のために電車を乗り継いで上野へ向かうことにしました(^O^)

上野に到着したら、春休み&晴天、桜も咲き始めていたのですごい人でした。



入口ゲートからすぐのところにすごい行列があり、見てみたらパンダ行列、待ち時間1時間。。。
入って早々待つのは嫌だったので、子供たちにジャッジさせたところ、そんなに待つならパンダはいいや、、、とわりとドライに答えが帰ってきました(笑)

一頻り動物たちを見て、朝も早かったこともあり皆お腹が空いていたので早目の昼食タイム!
普段は車なので出来ないのですが、嫁さんから、せっかく電車なんだし飲んでもいいよ、と神の声が(笑)



久しぶりに昼間から飲みましたが、格別に美味いものですね~
こればかりは嫁さん(の神の声に)感謝です!

天気もよく、わりと広い園内をくまなく見てまわったので、2時頃にはヘロヘロになってました(笑)



帰りに上野公園の桜をパシャリ!

暖かかったせいもあり、帰る頃には朝より気持ち咲いてたような感じですね。



来週の土日は花見のピークなんですかね。

来週はうちも家族で昼間から花見でもしようかなぁ。

それを口実に昼間から飲みたいわけではないですが(笑)


さて、今日はこれこら以前一緒に働いてた仲間の結婚式二次会に行ってきます。

明日から仕事なんで飲みすぎないようにせねばなりませんね

でも大体は途中で、まぁいいや、となってしまうんですがね(笑)


では、行ってきます!


スポンサーサイト

COMMENT 2

えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡  2015, 03. 29 [Sun] 16:48

1. こんにちは?

色んなブログ巡回していたらたどり着きましたこうやって様々な人と繋がるってアメブロのいいところですよね。私はヨーロッパを旅しながら書いているのでよかったら遊びにきてください。

Edit | Reply | 

ゆみち  2015, 03. 29 [Sun] 23:47

2. 初めまして☆

初めまして、色々調べていて、ブログ読ませていただきました。また遊びにきてもいいですか?(ノ*・ω・)ノ

Edit | Reply |