個体管理カードを作成してみました!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



今日はまずは写真から




勤務している会社ビルの入り口付近にある桜です。


きれいにライトアップされていて、足を止めて写真を撮っている人が多くいたので、私も真似して1枚パシャリとやってしまいました(笑)


明日は金曜なので、あと一日頑張りますかな。



さて、タイトルの件ですが、個体管理カードを作成してみました。






まだ試作段階ですが、6月下旬予定の1本目投入までには完成させなければなりませんね。


管理表はこれから作成しようと思っていますが、管理番号をキーにして管理カードに関数で持ってこれるように考えています。

これをこのままボトルにも貼って管理していこうと思っていますが、血統番号毎に色分けしたら見やすくなりそうですね。


この趣味は忙しいときはほんとにやることがてんこ盛りになりますが、きちんと正確に管理できるように、こうしたことも小まめにやっていかなきゃなぁと思っています。



この週末にはペアリング開始予定なので、まずは明日あたり♂を先行でペアリング用のケースに移そうかと思っています。



それでは今日はこれにて


皆様、おやすみなさいませ





スポンサーサイト

COMMENT 2

なみ☆念願のハワイ在住達成☆  2015, 04. 03 [Fri] 13:29

1. ども(・∀・)

こんにちは!今日、休暇だったので色んなアメブロ記事みてました☆とっても素敵な記事だったのでコメント残していきます☆私は元々CAをしていた者です☆これからよろしくです(^O^)

Edit | Reply | 

ふみ  2015, 04. 03 [Fri] 14:55

2. ♪

個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪とってもユーモアある記事だと思います♡伝え方は人それぞれの方が楽しいですよね☆次のブログも楽しみにしてますよ♡お互い更新大変と思いますが頑張りましょうね!

Edit | Reply |