いよいよ!ペアリング開始です!!

皆様、こんにちは!


OOKUWA BOXのJUUです



さて、いよいよこの時がきました。


昨日の夜に♂をペアリング用のケースに移し、今日の午前中にペアになる♀をそれぞれのケースに移しました。


♀投入後にしばらく様子を見ていましたが、どの♂も攻撃するようなことはなく割と落ち着いていたようです。


どのペアも事故なく無事に交尾を済ませてくれることに期待ですね!



では、♀投入直後の様子を軽くご紹介します(^∇^)


OOKUWA BOX 2015年1番 (メルリンさん13年3番82mm×メルリンさん13年12番51mm)




OOKUWA BOX 2015年4番 (メルリンさん13年10番82mm×メルリンさん13年1番50mm)




OOKUWA BOX 2015年6番 (メルリンさん13年9番81mm×メルリンさん13年3番52mm)




OOKUWA BOX 2015年8番 (メルリンさん13年6番81mm×メルリンさん13年12番49mm)




今日はクワ作業を午前中の早い時間に終えて、来週小学校入学を迎える次女の色々なものを揃えに買い物に行ってきました。


この4月は色々なことが待ち受けているので楽しみですo(^-^)o



それでは今日はこれにて!


皆様、よい週末をお過ごしください~


COMMENT 0