次女小学校入学!そしてチラ見!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



今日は次女の小学校の入学式に出席してきました!


天気の方は予報通りの雨で気温も低く寒かったですが、雨自体は小雨でしたので、写真を撮る少しの間であれば傘をささなくても大丈夫でした。


次女が気にしていたクラス分けですが、幼稚園からの友達と同じクラスになってご満悦といった様子で微笑ましかったです(‐^▽^‐)


早速、明日からは学校での生活が始まりますが、本人はお勉強頑張るぞ!、100回100点取るんだ!と意気込んでおりますo(^▽^)o


長女も一緒に登校できることを喜んでいますし、二人とも楽しい小学校生活を送ってくれたらいいなぁと思っています。


さて、オオクワブリードの方は、土曜日にペアリング開始してから、できるだけ刺激を与えまいということで、様子が気になる気持ちを抑えてカーテン越しに温室をチラ見しております(笑)


明日は1番のペアリングを一旦解除しますが、♂♀仲良く餌皿の下にいてくれるでしょうか。


♂♀仲良く餌皿の下に寄り添っていたら、だいたいはペアリング成功している、と処々で拝見していますが、実際はどうなのでしょうか。


気になるところであります。


いよいよ始まった今期のブリード1st Stage ですが幸先よく行けるか、明日の確認次第で少々気持ちの浮き沈みがありそうですねぇ


最終的には産卵セット組んで割出すまでは分からなくはありますが、とりあえず少し安心できる形を見せてくれることに期待です!





チラ見してます(笑)



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ






スポンサーサイト

COMMENT 0