ペアリング経過~4番、6番、8番はどうか!?

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



昨日に引き続き今日も寒い一日でしたねぇ


この週末は会社内フロア引っ越しがあるので、明日は業務片手に荷物をまとめねばなりません。



さて、オオクワブロードのほうも昨日に引き続きペアリングの途中経過報告です!


4/4に4ペア同時にスタートさせたペアリングですが、今日は4番、6番、8番のペアリングを解除しました。


昨日の1番と同様に仲良くしていてくれることを期待しての確認になります。



まずは4番から




餌皿を持ち上げたら、底にくっつきてきてご覧のような形でした。


5日間事故なく仲良くやってくれていたようです(‐^▽^‐)



続いて6番



こちらも仲良くしていてくれてたみたいですねぇ



そして最後は8番




よし、このペアも事故なくこの5日間を過ごしてくれたようです。


とりあえずここまで4ペア、全てのペアが無事に事故なくペアリング期間を過ごしてくれました。

この同居期間で交尾がきちんと成立しているか大変気になるところであります。


心なしか、どの♂もこのペアリング期間を経て丸くなった(性格が穏やかになった)ように感じているのですが、そんなようなものなのでしょうか?


はたまた頑張りすぎて精根尽きてしまっているのか・・・


4♂のうち3♂はなんだかそのように感じます。。。


昨日解除した1番の♂は今日から2番のペアリングに突入していますが、ここでも頑張ってくれるのか少々心配ではありますが、ここまで計画通りきているので問題なしと思うことにします。


とにかく5月の産卵セットに向けて注意深く経過を見ていきたいと思います!



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ







スポンサーサイト

COMMENT 1

kazu-ya  2015, 04. 10 [Fri] 02:34

1. 無題

ブログ訪問させていただきました、kauzyaです!!素敵なブログですね!起業とビジネスを中心に勉強&活動してきて、皆にタメになるようなブログを書いていけるよう努力してます!良かったら遊びに来てねー!

Edit | Reply |