恒例のペアリング途中経過~、今日は2番血統です!!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


昨日はせっかくいい天気だったのに今日はまた逆戻りです。


午前中からしとしとと雨が降り始め気温も上がらず、それでいて月曜日で仕事始め・・・


色々とどんよりですね。。。


空はどんよりとしておりますが、オオクワブリードの方は計画通り進んでおります。


今日は2番のペアリングを解除しましたが、このペアも事故なく4日間を過ごしてくれたようです!


それではもう恒例になりましたが、ペアリング状況報告です。


まずはケース内、いい感じにゼリーがなくなっています。




そして餌皿を持ち上げてみます。


今回のペアはどうでしょうか。。。



いい感じではないでしょうか(´∀`)


これで5組のペアリング1巡目が終わりましたが、とりあえずここまでは目立った事故等はなく計画通りにきています。


この♂は3♀にペアリングしますので、明日からまた別の♀とのペアリングを開始します。

わずか半日の休息ですが、新しいゼリーを食べて英気を養ってもらって、明日からまたしっかり頑張ってもらいます。


休憩半日は短すぎやろ、と声が聞こえてきそうですが、、、


頑張ってもらいましょう!!




それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ



COMMENT 0