5番、7番ペアリング経過報告~もうほんと恒例ですが~(笑)

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



いや~、山中選手流石ですね、痺れました!

なにかと言いますと、先ほど行われていましたボクシングのWBC世界バンタム級王者の山中選手の8度目の防衛戦です。


まったく危なげない戦いぶりで7ラウンドKO勝利!おめでとうございます!

ご本人もおっしゃってますが、そろそろ日本を出て海外の名のある選手と戦ってほしいですねぇ。


世界のボクシング界に目を見やると、山中選手のバンタム級よりも1階級上のSバンタム級に、より強豪がそろっていると思うので階級アップも視野に入れてビックマッチ実現に向けて動いてほしいなぁというのが一ボクシングファンの思いでしょうかね。


Sバンタム級にはWBO、WBAスーパー王者のリゴンドーに、WBC王者のサンタクルス、さらに西岡選手と戦ったドネアも、フェザー級統一戦の敗北後、先日Sバンタム級で復帰勝利を飾っています。


このあたりの選手と山中選手が絡んでいければ面白いんですがねぇ


個人的にはドネアと戦って、ドネアの左フックと山中選手の左ストレートの差し合いを見てみたいですが、、

ドネアもモンティエルとやっと時ほど圧倒的な存在ではなくなった感は否めませんが、まだまだ健在ですし、山中選手とやればいい試合になると思うんですがねぇ


どうでしょうかね。。。妄想がつきませんな。。。(笑)



さて、タイトルの件に行きたいと思いますが、今日は5番、7番のペアリングを解除しました。


それでは恒例のご報告になります。


まずは5番から(♂メルリン久留米13年10番82.4mm×♀メルリン久留米13年5番52.6mm)






このペアも事故なく5日間仲良くしてくれていたようですね。

まずは一安心です!


つづいて、7番(♂メルリン久留米13年9番81.8mm×♀メルリン久留米13年5番52.8mm)







7番も問題なく5日間過ごしてくれたようです(^∇^)


これまで7組のペアリング1巡目を終えましたが、問題なくきていますねぇ


現在2番のペアが1巡目最後のペアリング中ですが、昨日の朝から開始して1日半経ってゼリーをほとんど食べていないようです。

今週金曜いっぱいまで同居させて、土曜日解除予定でまだ少し日数はあるのでその間で頑張ってもらいたいですね!


この2番のペアリングが終わると同時に、2巡目もスタートするのでいよいよやってきた感が強くなってきますね。


産卵で失敗したくないので、2巡目も皆さん頑張っておくれよ~!



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ









スポンサーサイト

COMMENT 0