ペアリング表作成しました!計測は大変ですね(苦笑)

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



今日は以前一緒に働いていた同僚と久しぶりに会ってカレーを食べました。


飲みに行けよ、と声が聞こえてきそうですが。。。


行ってきたのは新宿にある 「 もうやんカレー 」 です。


以前(もう10年以上前ですが)、新宿に住んでいた頃からたまに食べに行っていたカレー屋さんで、当時は新宿本店があって、2店舗目ができて、、てとこだったんですが、今は都内で何店舗か経営されているようです。


お店がまだ1店舗だったころから知っているので、こうやって繁盛していく感じはなにか嬉しいですね(^∇^)


今日もおいしいカレー、ごちそうさまでした!



さて、タイトルの件になりますが、ペアリングの合間に種親達の再計測を済ますことができましたので、ペアリング表を公開いたします!

(と言いましても、以前公開した組み合わせと何ら変更はありませんが・・・)






再計測ですが、非常に苦労しました(苦笑)

4番、5番の♂親になるメルリン久留米13年10番に至っては、動き回ってまともに撮ることができませんでしたので、画像は参考程度にご覧になってください(苦笑)


メルリン久留米13年10番82.4mm




動き回って動き回って、どうにも無理だったのであきらめました(笑)

一応計測は82.4mmでしたので、こちらの個体については今後82.4mmで管理させて頂きます。



つづいて6番、7番の♂親になるメルリン久留米13年9番です。


メルリン久留米13年9番81.8mm




こちらはなんとか撮影に成功しました。

画像の通り、今後は81.8mmで管理させて頂きます!



最後に今日の 「 もうやんカレー 」 です!






それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ



スポンサーサイト

COMMENT 0