3番途中経過~ちょっとこれはどうなんでしょうか~?

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


今日は朝から長女の具合が悪そうで、熱を測ると、38.5℃。。。


昨日寝ているときから咳込んだりして辛そうではあったのですが、こんなに高熱が出ているとは思ってもなかったです。


そんなわけで朝から長女をつれて行きつけの小児科へ行ってきました。


結果は、「溶連菌」に感染しています、と。。


長女の症状が出始めたのが昨晩からだったんですが、次女と長男ももしかしたら感染してるかもしれないし、そうだと不味いから検査しておきましょう。。。てことで、長女の診察を終えた後、今度は次女と長男をつれて行ってきました。


結果、下の二人は大丈夫だったんですが、このままうつるようなことはなく長女にも早く元気になってほしいです。


先ほど寝る前の熱は38.7℃。。


ちゃんとご飯も頑張って食べたので、朝にはすっきりしてくれたらいいなぁ。



さて、タイトルの件ですが。。。


まずはこちらの画像をご覧になってください。





3番のペアリングしてるケースです。


4/14から同居開始で本日解除なんですが、ゼリーをまったくといっていいほど食べていないんです。


餌皿を上げると問題なく仲良く一緒にいてくれたんですが、この状況はどうなんでしょうか?





ちょっと不安だったので、このままハンドペアリングを試みたのですが、♂♀ともにあまりやる気のあるような行動には移らず、カサカサと動き回っていただけでした。。。


この♂は明日から1番の2巡目ペアリング開始なので、あまり無理をさせてもいけないと思い、ハンドペアリングも10分ほどの様子見で切り上げたのですが、、


この感じでは交尾成立していない、と考えるのが妥当なのでしょうか。。


ちょっと心配ですね。






それでは今日はこれにて


皆様、よい週末をお過ごしください~


スポンサーサイト

COMMENT 0