今日は一日まったりと

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


心配していた長女の熱も今朝には下がりました。

小さい頃は39℃近い熱が出たら、熱性痙攣を起こして何度か救急車に乗ったりもしていたんですが、長女もだいぶ体が強くなりましたねo(^-^)o


そんなわけで今日は長女も病み上がりでしたので家でまったりすることに。。


長女は熱は無いながらも、学校の宿題を終えたら布団に入ってゆっくりしていましたが、次女と長男はエネルギーが有り余って家の中で騒ぎまくっていました(;^_^A


私はといえば先日お話しした陸上男子100mの桐生選手が出場する織田記念の結果を気にしていましたが、思うような結果は出なかったようですね。

気象条件もよくなかったようですが、まだまだシーズン始まったところですので、焦らずこれから頑張っていってほしいです。



さて、オオクワブリードの方は、今日から1番もペアリング2巡目に入りました。

これから2週間かけてペアリングを終了させますが、なんとかすべてのラインがうまく交尾を終わらせてほしいですね。


8ライン、150頭!

これが今期のブリード目標数になります!


ペアリングが終了したら、2週間ほどで産卵セット開始になります。

産卵セットから割出しは、去年の本土ヒラタでも経験しましたが、あの次々と幼虫が出てくる感じはとても楽しいですね(^∇^)


今年のオオクワ達にもしっかり頑張っていい卵をたくさん産んでほしいものです!



明日から仕事なので。。


ちょっと一杯飲んで寝ますかね(笑)


それでは今日はこれにて!




写真がないのは寂しいので、久々登場の我が家のチワワです









スポンサーサイト

COMMENT 0