ペアリングも終盤戦です!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



ペアリング2巡目も今日で4ペアが終了しました。


いよいよ残り半分の4ペアのペアリングで大詰めといったところです。


先日も申し上げましたが、2巡目は少々落ち着いた感がありますが、はたしてうまくいっているのでしょうか。


それでは恒例のペアリングケースの様子です。


まずは1番





つづいて4番





次は6番。。。。。







最後は8番!





一気にいきましたが、こんな感じでした(笑)


6番の写真のみ餌皿がうつっているのは何故かというと、、、

ケースを開けてみて気付いたんですが、ゼリーひとつのフィルムに切れ込みを入れるのを忘れていたようですΣ(゚д゚;)


そりゃあ、食えないですよね。。これでは。。。

全部のゼリーがこんなではなかったので、問題はないと思いますが気を付けないと(^▽^;)



2巡目も半分のペアが終わりましたので、来週一杯かけてペアリングも終了の予定です!


5月の上旬~中旬にはいよいよ産卵セット開始になりますので、この先も抜かりなく管理していきます!


そういや、この週末はドルクスルームさんから予約していたカワラ材が届く予定です。

カワラ材使用ももちろん初めてですので、こちらも楽しみです(^∇^)



それでは今日はこれにて!


皆様、おやすみなさいませ




スポンサーサイト

COMMENT 0