ペアリングも3番の終了を待つのみ!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


今日は久しぶりに会社へ出勤しましたが、5日も休んでたらそれなりに色んなとこが鈍りますね(笑)


明日働いたら、また5連休なんでしっかり頑張りたいと思います!


この週末はいよいよ待ちに待った、メイウェザー×パッキャオもありますし、今年のGWはボクシング三昧になりそうです(笑)


いやいや、しっかり家族の時間も取りますぞ!(笑)



さて、タイトルの件ですが、今日は5番、7番のペアリングを解除しました。

残すは3番の終了を待つのみとなりましたが、ここまでは計画通り来ています!


あとは産卵セット組んで、滞りなく産んでくれたらいうことなしです!


では恒例の餌皿オープンです!


まずは5番から





18gゼリーも2つ完食していて、まったりとしていました。

いい感触ではないでしょうか!



続いて7番





こちらも無事に仲良くしていました。



そして気になる3番ですが、ゼリーを割と食べていたようなのでゼリー交換を兼ねて少し様子を確認してみたら、、、





こんな感じでゼリーに大顎を突き刺してもがいていました( ̄_ ̄ i)


取ってやろうにも、釣針のかえしのように引っかかって中々取れなかったので、ハサミを使って取り除きました。





3番ペアの1巡目はもう一つの感触でしたが、2巡目は活発に動いていてなんだかいい感じのように思います。


3番は5/3に解除予定ですのでそこまでもう一頑張りしてもらいましょう!




それでは今日はこれにて!











スポンサーサイト

COMMENT 0