ペアリング終了!!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



今日は朝から、ボクシングのメイウェザー×パッキャオに見入っていました。


もう数年前からこの試合の話が上がっては消え、上がっては消えてきていたので、両選手がコールされてリングに上がった時には私の緊張もピークに達してしまいました(笑)


結果は大方の予想通りと言ってしまえば簡単ですが、私も含め多くの方が期待していた展開にはならなかったですね。

パッキャオは終始入っていくタイミングを伺いながらの戦いでしたが、メイウェザーがそれをさせない、12ラウンド通して非常に緊迫感のある試合でした。

WOWOWの解説でも言っていましたが、試合終盤でも開始ゴング直後と変わらない緊張感を持ったまま12ラウンドを終えた印象です。

パッキャオ自身はもっと観客を沸かす試合をしたかったでしょうが、パッキャオの踏み込みに対して容易に下がらなかったメイウェザーの防御の巧さも光ったと思います。


私個人としてはパッキャオに勝ってほしかったですし、なんとかメイウェザーの防御を打ち破るシーンを見たかったのでもやもや感はありますが、ずっと待ち焦がれた両者の試合が実現して目の当たりにできたことに、両選手と試合実現について関わった方々に感謝したいです。



さて、タイトルの件ですが、今日ですべてのペアリング日程を終了しました。


4月上旬から約1ヶ月にわたってのペアリングでしたが、取り敢えずは予定通り事故なく終えることができましたのでホッとしています。

正直、ペアリングの中身が上手くいっているかは不安ですが、そこはまずは信じてこのまま産卵セット開始までしっかり栄養補給してもらおうと思っています。


今日解除した3番ですが、1巡目はなんだかイマイチな感触だったんですが、今回は活発に動いていたようでゼリーも空っぽでした。








あとは産卵セットを待つのみです!


しっかり産んでくださいよ、ほんまに(笑)




それでは今日はこれにて!





スポンサーサイト

COMMENT 0