GWも終わってしまいましたね~

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


GWも終わってしまいましたね。今年は5連休を2回と例年よりも多く休みをもらったので、個人的にはリフレッシュできました。


私的には大好きなボクシングの試合が多くありましたので、そのたびに集中してテレビに見入っていましたので、精神的に少々気疲れした感はありますが(笑)


昨日もWBAのSフェザー級タイトル戦がありましたが、内山選手さすがの強さでしたね。

ご本人も試合後に仰ってましたが、今回は判定決着も想定していたとのことですが、右ストレートはさすがの威力でしたね。

結果的には1Rの右一発ですべて終わっていたような感じですが、いやはや恐るべしです。

試合後、リング上のインタビューで、WBC王者の三浦選手との統一戦をいやに煽ってましたが、私的にはそれぞれが海外のリングで名前のある選手と戦っていく路線のほうが魅力を感じますね。


日本国内での統一戦云々よりもまずは世界へ!


なによりこの二人のチャンピオンは本場でやっても面白い試合ができると思うので、統一戦をやるのであればその後の方が気運も高まると思います。

二人の今後に注目です!



さて、ボクシングを楽しみながらも、家族サービスも忘れてはいません(笑)

毎年5月には嫁さんの実家に行くことが恒例になりつつあるのですが、今年も行ってきました。


嫁さんの実家は神奈川県になるんですが、神奈川も奥地の足柄なんです。

私はこの足柄が好きで、行くたびに新鮮な空気と自然に癒されているわけです。





嫁さんの実家のある場所から数百メートル川上の風景です。


天気は微妙だったんですが、河原ではバーベキューを楽しんでおられるご家族も多かったです。


嫁さんが子供のころ、夜になると街灯にたくさんのクワガタやカブトムシが集まっていて取り放題だったようです。


山の中で少々標高も高いからか、ミヤマが多く見られたみたいですが今はどうなんでしょうか。


なんやかんやで夏場に遊びに行けていないので今年は是非とも遊びに行ってミヤマ拾いたいですね(笑)


今夏、ミヤマを拾うことがあればこのブログでもご報告したいと思います!(笑)



それでは今日はこれにて!



スポンサーサイト

COMMENT 0