産卵セット第2弾「2番、3番、5番、7番」開始!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです


今日の東京はここ最近では一番よく晴れてまさに夏のようでしたね。

そんな中、午前中に色々と買い物を済ませて、次女の自転車に乗りたいとのリクエストに応えて午後から子供たちと公園に行ってきました。

次女はずいぶん前から補助輪なしの自転車に乗れるようにはなっていますが、休日はほとんんど車で出かけることが多いので、日常でそんなに自転車に乗る機会がありません。

体の線が細いので、自転車を操るのに少々手こずる感はありますが、少し前のことを考えると今日は幾分力強く漕げるようになっていて、ちょっとした坂道でも止まることなく進めるようになりました。

公道を一人で走らせるのはまだまだ心配ですが、成長を感じることができたので、これはうれしかったですね。



さて、タイトルの件になりますが、産卵セット第2弾(2番、3番、5番、7番)をスタートしました。

※開始したのは宣言していた通り昨日(5/16)です。


これですべての産卵セットをスタートしましたので、ラインNo毎に組み合わせをおさらいさせて頂きます。


1番:メルリン久留米13年3番82.6mm×メルリン久留米13年12番51.3mm

2番:メルリン久留米13年3番82.6mm×メルリン久留米13年6番53.1mm

3番:メルリン久留米13年3番82.6mm×メルリン久留米13年2番53.7mm


4番:メルリン久留米13年10番82.4mm×メルリン久留米13年1番50.4mm

5番:メルリン久留米13年10番82.4mm×メルリン久留米13年5番52.6mm


6番:メルリン久留米13年9番81.8mm×メルリン久留米13年3番52.5mm

7番:メルリン久留米13年9番81.8mm×メルリン久留米13年5番52.8mm


8番:メルリン久留米13年6番81.9mm×メルリン久留米13年12番49.6mm



第2弾の産卵セットも第1弾と基本的に同じですが、2番のみ材2本(カワラ材、爆卵棒)とし、3番、5番、7番はカワラ材1本のセットとしました。


先行で開始した1番、4番、6番、8番と同様に今日から2週間のセット予定ですが、セット期間については状況を確認しながら調整していきたいと考えています。








取り敢えずこれから1週間はそっとしておいて、今度の土曜日の確認までは期待を込めて待ちたいと思います!



それでは今日はこれにて!



COMMENT 0