1本目投入109本!7番も無事に投入です!

皆様、こんばんは!


OOKUWA BOXのJUUです



このところの週末は1本目の投入作業を着々と進めています。

今日は20頭の幼虫を投入しましたので、これで109頭の1本目投入を完了しました。


先日、孵化を確認した7番ラインの幼虫も無事に1本目投入までこぎ着けています。


7番ラインは6/6~6/18までの産卵セットで割出しはセット解除同日の6/18。

その割出しで卵6個を割り出しました。


孵化しないような感じだとお伝えしていましたが、6/20に一つ目の孵化を確認し、現在4個の卵の孵化を確認しています。


今日は6/20に最初に孵化した幼虫を投入しました。





7番ラインの管理ラベルはこちらです。


これで6番の割り出しで幼虫が確認できれば今期は欠番なくスタートできますね。





この中から特大で羽化してくる個体が出てくることを期待しています!





これでド初令で投入待ちの幼虫は7番ラインの3頭のみです。


各ラインで数個づつ卵がありますが、

1番(5個)、2番(7個)、4番(2個)、5番(2個)、7番(2個)で、孵化しない卵も多くありそうですね。


来週はいよいよ3番、4番、6番、8番の再セットの割り出しを順次進めていきますが、特に1回目で完全にボウズだった6番の結果が気になりますね。


7番が無事に孵化したので、6番もきっと大丈夫だと期待しています。



それでは今日はこれにて!



COMMENT 0